PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔法つかいプリキュア「新たな魔法の物語 !主役はモフデレラ!?」

2016y08m21d_083743580.jpg
ハーちゃん・……
なんか、そういうことをいろいろと見ていてなんか、あの、今日の話、なんだっけ?
いや、もう、なんていうかさー。
もふでれらだっけか。
なんていうか、もう、あの、見ていてカオスにもほどがあったwww最後の最後で、音頭ってなんやねんwwwwって、そういうことを思ったり、。あの、最終的に、なんか、カオス方面に行ったら、良い感じに纏まった。っていう、この、何とも言えない感情と言うか、そういう面白さとでも言うべきか。
ま、まぁ、ええわ。
あの、でも、最終的に安易に男と結ばせずに、旅に出る展開とか、そういうのもいいよね。って、思いました。寧ろ、そっちの方が好感を持てる感じがします。
男との結婚が幸せではないのよ。と、そういう、世間に対する価値観のアンチテーゼであると言えるでござーましょう。
んな話も、良いけど、それ以上にですね。
みらリコよ。
2016y08m21d_084840777.jpg2016y08m21d_084837120.jpg
もう、この表情からして、あれだよね。視聴者の見てないところで、この二人は告白したり一線越えたり、ついでに、セックスまでしてる展開だよね。これは、もう。
2016y08m21d_083913915.jpg

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

譲治さんノリノリ過ぎ問題

遊佐さんも画伯も凄く楽しそうでしたね…
スタッフ陣が草をキメながら作ったか浦沢義雄先生が影で糸を引いていたかのどちらかと思われますが、
しっかり新アイテムを販促したりみらリコお姫様抱っこのシークエンスを忘れずにインサートしたりと、
物凄く充実した回だったと思いました。
みらリコはーちゃんが、ちゃんと親子3人川の字になって就寝しているのも見逃せない。

| kwai | 2016/08/23 23:23 | URL |

kwaiさんへ

皆、楽しくて、皆、良い(・ω・)
なんだか、見ていて幸せになるような、どこかごっこりする話と同時に、なぜ、盆踊りが来たのかと……一つ、思いながら、また、なんか、そういうの深く考えちゃいけないんだろうなーって思ったり。ただ、その中でも、忘れずに二人のイチャイチャを描く尊さ。なんて言うか、この親子って素敵さしかない。
そういえば、そろそろ、半分が終わる時期……終わってほしくないなー……

| 月 | 2016/08/24 15:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6776-0c079892

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT