PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない 第21話 「吉良吉影は静かに暮らしたい その1」

jyojyo7.jpg
静かに暮らしたいけど、まぁ、ここまで、しておいて、静かに暮らしたいと思えるなんとやらの方が、色々とあれですよ……いや、なんていうかさー。なんていうか、いや、ジョジョの全ての敵に言えることだけど狂ってる。
うん・・・・・
ああいう、手を持ち歩いている時点で、色々とあれやろ。とか、そういうことを思ったりするんだけど。これで、静かに持ち歩くとか無理な気がするんだけど。ついでに、しげちー、この段階でアレだしなー。
あの犬が不幸の始まりであったような、そういう気がするような、そういう感じもしてならない。
そして、人には理解できない、なんとやら。
いや、ホントさー……
人間って色々と怖いですよねー。そもそも、あの、女性の手の収集癖とか、もう、なんていうか、そういうアレですよね。ジョジョリオンの、吉良は、まだ、まともな方……だったと思うんですけどね。なんていうかねー、世界が一巡するたびに、こんな世界が変わるモノか。とか、そういうことを思います。
そして、この話が、今回の第4部の本格的な物語の始まりな気がする。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6773-05548c80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT