PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイカツスターズ「真夏のトップダンサー」

2016y08m14d_121137086_20160818191524e38.jpg
最近、小春ちゃんが実は、ゆめロラの子供なのではなかろうか?って思えて、あれ。ってか、S4の衣装って夏場がきつそうに見えて仕方ないんですが。ユズ先輩とか動いてるS4の人達を見ていると、そういうことを思います。
小春ちゃん、あのまま、真昼ちゃん辺りが回収して介抱(隠語)でもすればよかったのに。(・ω・)同性愛カツスターズ、今日も見ていきましょう。
しかし、まぁ、ユズ先輩か……
今まで、何かを持っているけど、メインに入らないから、そういうの欲しいなーって思って、そういうのを待っていたら、天然たらしだった。
2016y08m18d_184157089.jpg
見事にハイパーバズーカで撃ち抜かれてしまった気分(・ω・)
やっぱり、あれですかね。良いですよね。天然たらしの百合っていいよね。そういうことを言って、彼女は、なんていうかね、そうしてコミュニケーションを取ったら、色々と堕ちていくんだろうなー。
そして、とどめのこれか……強いな。
2016y08m18d_184519348.jpg2016y08m18d_184522652.jpg
やっぱ、ユズ先輩、ただものでは無い感じでよかった。ユズ先輩、困った後輩とか、女の子を見たら、ああいう動物の子供みたいに面倒を見て、ねぇ……
あぁ、良いなー。ユズ先輩、どんどん、女の子をレズ堕ちさせてほしい。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小春ちゃんは虚弱可愛い

ここで香澄姉妹が介抱(意味深)しないと!
ゆず先輩は天然のタラシだった!事が判明した回。ハイパーバズーカやダチョウに乗っての帰還など、話のノリが前作寄りになった印象?
時間軸的には劇場版の後の出来事と思われますが、観た後だとゆめロラ2ショットの画を見ただけで色々とその、何かモヤモヤします(笑)

| kwai | 2016/08/23 23:54 | URL |

kwaiさんへ

こういうときほど、香澄姉妹が何とかしなきゃいけないのにできない脚本の理不尽さ( ・ω)
こういう感じこそ、アイカツ!って感じですよね。先輩から刺激を受けて、人のステージを見て、自分も生かすような、これこそまさに前作から受け継がれてきた大切な要素。
劇場版の後……やはり、なんか、もう、付き合ってしまえばいいのに( ・ω)
ゆず先輩が、こういう時に、なんか、助け船を出す展開とか来ないかなーとか思いました。

| 月 | 2016/08/24 15:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6772-da2c2af5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT