PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔法つかいプリキュア「魔法界の夏休み!花火よ、たかくあがれ!」

2016y08m14d_085540058.jpg
みらリコって、こいつら、息を吸うのと同じ感覚でいちゃついてるから強い。知っているかい?気持ちが通じ合ってる百合夫婦ってのは最強なんだよ。って、そういう話だったね。今日。
そういう感じで、夏祭りーってわけでござーますが。
絨毯の運転免許ってあるんだね……いや、マジかよ……そういや、補修組は色々と頑張っているんだなーって、見えない間に、そういう努力をしていたことに、なんか、うん。恥ずかしさ的なものを感じてならないのは、なぜだろう。ってか、久しぶりにレズ先生も出てきてたし。
2016y08m14d_085247308.jpg
そういうわけで、花火の元になった華がしおれているそうで、それの代替物を探さなければいけないそうで。とりあえず、みらいと言う嫁の口癖を自然と吐く、リコさんの、このシーンは、あれですかね。すでに夫婦という果実は視聴者の皆が思う以上に立派に熟成してますよーっていうスタッフからのメッセージである可能性。
あぁ、なんていうか、幸せだ。
台詞からわかる、みらリコの進展性。あー、もう、これセックスまで行ってますね。
とりあえず、もう、なんか、あの頑張る話の間に、百合を入れる。
こういう話だからこそ、いれやすい。ってのがあるんだろうね。
はい……
2016y08m14d_083756746.jpg2016y08m14d_083759715.jpg2016y08m14d_083800842.jpg
あの、今日も良い百合でございました。はい。
ありがとうございました。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6768-4e2f02e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT