PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 「山岸由花子はシンデレラに憧れる」


そういう感じで、7時にいったん、寝たら、8時で、眠気が吹っ飛んでた。これが朝ならいいんだけど、夜中になると、夜中、ちゃんと眠れるか人間は不安になる。
そういう感じで、恋愛ですか……
シンデレラが出ますね。辻 彩でスタンド名はシンデレラだっけ。もう、最近、こういうの調べるのすら面倒くさい。でも、この人、結構好きなんだよね。殺されるけど。殺されるけどね。
いやはや、まぁ、そういう感じでさー。根は悪い人ではないとは思うんですよね。ただ、他者の欲望という部分に対しては、少し、あれなだけで、なんというか。
まぁ、なんていうか、まともに、これを見ていると日記になっているけど、そこは、まぁ、どうでもいいか。
なんか、展開を知ってるとね、あー、ここの演出ー、そうなってるのかー
とか、そういう風なのかーってなるんですけどね。
もう、内容を忘れちゃって……はいないけど、断片的に覚えてるから、あれ。
性質が悪い。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6764-6eda29a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT