PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイカツスターズ「ゆりちゃんと一緒」

2016y07m28d_185122929.jpg
後に真昼さん、小春ちゃんがいなければ何も出来なくなるほど精神的に依存してほしいと思う百合厨。そしてツバサさんと桃子先生は夜中はベッドの上で個人の演技レッスンをしていてほしいとも思う百合厨。
ローラが、ゆめの性格や様々な一面を網羅してる部分や、ゆめをべた褒めしてるシーンとか見ると、やっぱ、あれじゃないですかね。
このやり取り含めて、ゆめロラ、百合婚するしかないんじゃないですかね。あのモラハラで彼氏面する奴よりもよっぽど幸せになれると思う。そういうことを、今日のアイカツ!の映画や、あの、予告とかを見ていて思ったわけでござーますが。ゆめローラは、強いでございます。
2016y08m11d_141612371.jpg
やっぱ、ゆめロラも、てこぴかりも、ここまでやっておいて、突然のノンケエンドになったら、余りにも不自然すぎる。
後、あれです。
アイカツのCMに、ウルトラマンオーブのCMが多く流れる。

→アイカツは百合。

→ウルトラマンオーブは百合厨。

→ウルトラマンは百合の味方。

こういうことか。
さて、今日は百合さんが主役と言うことで、幹部の仕事は大変だわ。百合先輩、いい仕事しすぎて、何気に後輩の面倒見も良いしで、あぁー、良いですわー。
ゆりゆめも、良いんじゃないですか?って、そういうことを思っていたわけですが、あー、でも、ゆめロラが強いなーって思ってたら、また、なんか、あの、彼氏面の人が前に( ・ω)あの人の役割って、それ以外に出番が無いのでは?とか、そういうことを思ったりするわけで。
とりあえず、これからの、なんていうか、アイカツスターズに関しては、あれですよね。
なんか、うーん、やっと、らしさが戻ってきた。って部分もあるんだけど。
そこに関しては、どうなんだろ。
とりあえず、最近、あれ見てる。
新ゲッターロボ。
いや、それは関係なしに、なんていうか、やたら、あこが小春ちゃんと一緒に映るようになったよね。これは、どういう……

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

映画、観に行きます

「凄かった」「濃かった」「百合だった(重要)」等の感想が挙がっていると聞きまして。
ある意味シン・ゴジラより大事だ、個人的には(こっちも観る予定ではいるが)

有莉ちゃん先輩が、前作でいう所の学園マザーやジョニー先生の役割を務めているかの様でした。
先人として後進を教え導く、縁の下の力持ち感が最高にイカしてます。
流石にジョニー先生の様なお笑い要素までは持ってませんが、それはそれとして。

| kwai | 2016/08/18 01:14 | URL |

kwaiさんへ

ツイッターだと、同性愛って出ますからね。これは、見に行かなければーって思いつつも、見に行けない金銭的な事情が辛い……なんか、それほど、ゆめロラエンドでなければ不自然と呼ばれるくらいには、凄いらしいです。モラハラ彼氏面よりもローラが相手のが億倍、良いと思います(・ω・)
優雅なんでしょうね。それでいて、気配りを忘れようとしないから、人としても慕われる美しさが、そこにあるような気がします。
これから、また、彼女の出番とか、そういう主役買いがあれば良いなーって思います。ついでに、このまま、ゆめちゃんも影響されてレズになっていいと思います。

| 月 | 2016/08/18 10:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6763-fbc37da6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT