PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔法つかいプリキュア!「尊い」

2016y07m31d_090134708.jpg
穏やかな休日だと思えば、そういうことは無かった。寧ろ、新しい戦いの序章感が満載すぎて、色々とあれな感じなわけでござーますが。
それでも、結界に閉じ込められても、助けに行く、リコハーも結構、良い。
やっぱり、百合家族ってのは良いものですね。
愛ですよ。
愛が、全てをそうさせるのだと、そういうことを見ていて思いますわ。しかし、なんか、もう、誘導式の浮遊機雷に苦しめられるような、しかし、それ以上に、本当のラスボスが出るっぽいですね。デウスマストなる存在だそうな。
そして、みらいの強敵であろうとも、己の愛する嫁と娘のためなら立ち上がって立ち向かう、このスタイルね、あぁ、やっぱ、プリキュアってのは、こうじゃないとなーって、そういうことを思います。ってか、作画凄いな。今日は。
そういう感じで間接的に説明される百合から生まれる力の物凄さを、改めて実感する、今日の話なわけでござーますが。
「一緒にいると力が……!」
「力があふれてくるの!」

今日の話の要約は、これだと思ふ。
ついでに、ミラマジでとどめも久しぶりだった思い出

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6762-5a4e0822

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT