PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョジョの奇妙な冒険 ダイアモンドは砕けない「ハーヴェスト その2」

tnfigjsq003.jpg

「ハーヴェストに勝てるやつがいるとは考えられない」
って、位には、ハーヴェストは強いんだそうだ。
応用を働かせばかなりアカンのです。考えなくても強い。
いや、原作を読んだけどねー強いしね。
結構、がめつい性格をしている。私にもピッタリな、私も欲しい、そういうなんていうか、お金を集めたい……人とは、そうして楽を得るものなのだと理解したくなるスタンド。
なんていうかー、そういうの。
さて、ここから、友情を改めて結ぶ。
そんな彼らが、これからどうなるか。
そろそろ、物語が本格的にーシンデレラの物語とか、色々とあって、あれだっけ。ってか、鉄塔の話とか、そういうのもあったし、あぁ、後、宇宙人か。
どうなるんやろ。
いやー気になる。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6759-ce145c64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT