PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイカツスターズ!「本気のスイッチ」

CocUooEUEAAWxKO.jpg
あー、アコちゃんは応援するよ。そのまま、スバ何とかさんと結ばれて、ゆめロラ成就のために、何とか動いてくださいよ。いや、マジで。そうでもしていただければ私は大丈夫です。
何だっけ、今回は、ゆめロラのお話だっけ。
小春ちゃんが、ゆめを見て笑顔で「可愛い」っていうだけの話だっけ。まぁ、そこは、そこでどうでも良いんだけど、なんていうか、まぁ、何だっけ。
M4の存在意義が見当たらない。
そういう話に当たる話だっけ。
なんか、香澄姉妹とか出てこないとクッソつまんねーな。これ。
ってか、最近、仮面ライダーWを見直したり、逆襲のシャアを見直したり。
そういや、弟から新ギレンの野望を借りてプレイしてるんだけど、正直、アクシズの脅威Vのが面白いわけで。
ってか、バナージとユニコーンの使用コスト量、クッソ高いし、なんか、これ爆死したらしいけど、未だに続編が出ないのって新ギレンの野望のせいですかね。
とか、そういうことを思った次第でございます。
小春ちゃんの何気ない台詞が、アコをレズ堕ちさせる

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スイッチ色々

前回書きそびれたのでそのコメントも併せて。
キャラの弱さと薄さを指摘されがちなゆめちゃんですが、ローラちゃんが絡むと俄然輝きが増幅すると判明。
掌クルックルで申し訳ないですが、ゆめロラ推せると思いましたよ。

今回はS4の番組にゆめロラ小春真昼が客演してトークと料理対決を繰り広げる方が見たかったですよ!
お姉ちゃんへの対抗心のスイッチが入る真昼ちゃんとか、夜空先輩との共演で妄想のスイッチが入る小春ちゃんとか、正直面白い予感しかしないです(放送事故必至)
尚、ちゃお連載のコミカライズ版ではツバサっち先輩がクソノンケメス猫(酷)を殺し文句で速攻レズ堕ちさせる展開があります。
次回は有莉ちゃん先輩回。

| kwai | 2016/08/10 00:00 | URL |

kwaiさんへ

ゆめロラの強さは本当に素晴らしい部分がありますよね。やっぱ、ローラと一緒にいて引き立つというスタイルは、これは、もう、ゆめロラが正義であるという証明になるとも思います。
ゆめロラになればいいなーとか、そういうことを常々思います。やはり、永遠とローラに絡むべき……

今回の番組は、やっぱり、S4であるべきでしたよねー。M4は、やっぱり見ていて、うーん……ってなる立ち位置が多いので、やっぱり、S4で十分補えるのが。
小春ちゃんを出したのに、夜空先輩や真昼さんと絡ませないとか、やっぱり、そういうのはもったいないなーって思いますわ。
そういえば、コミカライズ版はツバサ先輩に、例のメス猫が落ちましたね。あそこまで、簡単に落ちるとか、やっぱり、コミカライズ版は正義(・ω・)
次回も次回で楽しみですね!

| 月 | 2016/08/10 10:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6758-3a06c1c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT