PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔法つかいプリキュア!「百合親子」

2016y07m31d_083328140_20160731085741d18.jpg2016y07m31d_083517911_20160731085739194.jpg
あ、若奥様だ!!!そして、若い百合夫婦だ!!って、感じで、まぁ、そういうことを見ていて思ったわけですが。
なんか、美味いクッキーを焼いて、色々とやって、、なんていうかね、良いと思います。まぁ、こういうときから起きる、エメラルドを持っている少女ですからね。大好きだからこそ迷惑をかけたくないし、自分なりに生きよう。と、思っても、そこは、まだ子供ですからね。ただ、直前のジュウオウジャーで言ったように、そういうのって、ちゃんと母親に行ってからじゃないとダメよ。
ただ、心配をかけてしまうことへの申し訳なさから来るけど、彼女を失うことによって、もっと悲しむ人がいるわけですから、だからこそ、予知夢だろうと、あの内容をちゃんと話すべきだったと、思うのも子心ってやつなんだろうなー。
2016y07m31d_084147370.jpg
しかし、モフルン有能すぎる。モフルンだからこそ、できる立ち位置っていうのを、番組サイドが良く描いていると思うんですよ。このプリキュアは。ただの、妖精キャラではないんだな。っていうのがね、そういうのを強く感じると思ったら、ねぇ?
でも、百合ですよ。親に送る子への思いとかね、クッキー、まずくても、それ以上に心意気が嬉しかった。って、どんだけ、できた両親なんだよ。ってのを強く感じましたね。
2016y07m31d_084650162.jpg
「クッキーがまずくても、その心意気が嬉しかったー」って、夫婦として子供を思う心遣いも素晴らしいし、その台詞の一つ一つが、みらリコ夫婦が、どれだけ子を思っているのかわかる。まさに百合親子の完成形であり、百合親子は正義……
あぁ、久しぶりに泣いてしまった。
2016y07m31d_085136302.jpg2016y07m31d_085140439.jpg
今日のプリキュアは百合親子の素晴らしさを全体的に伝えたような、そういう気がしますね。
やっぱり、百合親子ってのは良いですね。これ。
思わず、もらい泣きをしてしまった。
2016y07m31d_085945418.jpg2016y07m31d_090134708.jpg2016y07m31d_090131838.jpg2016y07m31d_090136698.jpg2016y07m31d_090655214.jpg
今日の娘の行動から見れば解れば解るほどに、ここまで明るい表情を送れる。ってことはさ、どれだけ、どの夫婦よりも「みらリコ」という百合夫婦が完成し、互いに愛し合っているのか、それが良く解りますね。
子を思う両親の愛の素晴らしさ、そして、両親を思う子供の愛の素晴らしさ。
さらに、女の子同士だからね。同性夫婦でも、こんなに素晴らしい愛情を育めるんだよ!っていう製作サイドの視聴者への熱いメッセージが伝わってきますね。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6757-e8849aa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT