PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

え、放送休止?

mainimg.jpg
まぁ、第4話が放映される、その日に、発表されてたわけで。
正直、マジかー……って、なった思い出なわけでござーますけどね。
とりあえずですね。
あの、まぁ、国家がどうのこうの以上に、それを、ユイレナとか、ユイレツでカバーできるほどの百合だったので、正直、大好きだったわけですが、次、9月から、また1話から放映だそうです。
なんてこった。
なんてこった!!
そういうことを思いながら、まぁ、こういう感じで、なんかさー。あぁー、もう、なんていうか、久しぶりに百合+スーパーロボットだから、興奮していたら、この結果ですよ。
正直ね、最近のロボットアニメの中で、一番面白いよ。
だから、とりあえず、あの、どういう感じで、また生まれ変わり、作り直されるのか。
それを楽しみに次を待ちたいと思います。
はい。

| 百合有り日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6753-fbd981bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT