PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイカツスターズ「ミラクル☆バトンタッチ」

CocUooEUEAAWxKO.jpgCocUqHzUsAAeonL.jpgCocUrhRUAAATh_C.jpg
アイカツスターズに出てくる、DAIGOのランドセルのCMでクッソ笑ってしまうのは私だけだろうか。いや、バンダイチャンネルで見てる人には理解できな、この謎の特有の面白さ。こんだけ、ゆめローラに夫婦的な演出をさせておいて、百合厨を不安にさせるアイカツスターズ……
ってか、ローラ、運が無さすぎやろ(・ω・)
なんか、ゆめローラが夫婦すぎるのに、どうして、製作側は不安にさせるようなことを平然とするのか。
いや、そうじゃなくて、ってか、ひめ先輩の言い方だと、すでにローラさんが故人のような言い回しなんですが、それは、どういうことなのか。
ま、まぁ、そこはね……
ただ、いいゆめローラが見れたような気がしないでもない。ってか、そろそろ、小春ちゃん主役の話が欲しい。ってか、何気に、真昼ちゃんのエールが熱いな。
アレは、あれかな。いずれ、小春ちゃんを寝取るという、そういうアレかな。
2016y07m28d_185122929.jpg
つまり、ゆめローラに期待して良いということだろうか。ってか、抱き着くとき、普通にローラさん、腕を前に出してる時点で、これは、そういうことだよね?
まぁ、あの、いいか。百合可愛いし。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6750-e8ef1f96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT