PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔法つかいプリキュア!夏だ!海だ!大はしゃぎ!かき氷が食べた~いっ!

CnhmLYnUIAAReLy.jpg
無邪気な娘に苦労する母親の図……
それでも、嫌いにならないのが、一つ一つの試練を乗り越えた、愛情そのものなんだろうなー。とにかく、みらリコの愛情っていうのは、何よりも深く、この百合家族の描き方っていうのは、現代の家族が参考にすべき形なのかもしれません。どういうことをされよう友ですよ。娘が困っている時は、助け合う、こういう形が理想なのだろうと。
ちとした注意を出しておけば、それ以上に、強く言う意味などないと。
そういうことをよく感じることが出来ますね。恐怖だけで押し付けることだけが教育ではないと、そういう部分が垣間見えるような、そういう気がします。
良い母親の図ですね。
これ。
なんていうか見ているだけで幸せになる。
みらリコはゴーストの雑さですら浄化してしまうから凄い。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6749-64c49fde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT