PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョジョの奇妙な冒険 ダイアモンドは砕けない「あー、そろそろ幽霊のあれ。」

tnfigjsq003.jpg
これ、結構、後の伏線になる展開が来るから、なんとやら。
ここはねー。
あー、ポッキー、美味そう。
爽やかに、この話ね、不必要と思われるだろうか、どうかと思われるかもしれないけど、後に、結構、大事な話になるから、なんとやら。
あー、うん。これはね。
どういうことになるのかーってのは、まぁ、後に解ることではあるんですが、あるんですがー……まぁ、とりあえず、今は、何とも言えない、言いたくない。
いや、原作は、ちゃんと読んでますよ(・ω・)
こっから、どうなるかーってのは、まぁ、まだ遠いんですけどね。
ホントに、あの、でも、こっから動くなーってのも思いますよ。
ハイ・・・・・ね。
だって、彼女を殺したのが……
いやー、ここから先は原作で。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6746-e8bbe777

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT