PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レガリアTHE THREE SACRED STARS 第3話

2016y07m21d_230857089.jpg2016y07m21d_231244119.jpg2016y07m21d_231320874.jpg2016y07m21d_231846003.jpg2016y07m21d_231811018.jpg
とりあえず、過激派百合厨の思考ということで、あのマジシャンロボの中の人、早く、死なねーーかな。とか、思いつつ見てるわけでござーますが。なんか、脱皮してキモくなってるーってか、自爆してるし。ヨハン、てめー、二人乗りじゃなかったのか。この野郎。あの糞生意気なガキ、早めに死なねーかな。
それよりも、ユイレナの方が私としては心配な年ごろです。
なんか、スゲー心配なんだけど、しかも、唐突に別のレガリア、ティシスが出てきたし。
ってか、麗奈が、どういう状況なのかが気になるんですが。そこを描いてくれないから、なんていうか、あぁ、もう、ね。しかもやばい状態だしね。
それよか、アレクトーがまがましくてかっこいいし。ヤバい状態であるのは解っているんだけど。ユイが身を挺してまで、麗奈を……2016y07m21d_233005394.jpg2016y07m21d_232958011.jpg2016y07m21d_234157704.jpg2016y07m21d_234157922.jpg2016y07m21d_233604397.jpg
いや、エンディングを見る限り、両親を早くも失ったから、唯一の肉親で、ユイにとってはレナのことを失うのはあり得ないし、自らが男を選んで、レナを捨てることもあり得ない。
リムガルドフォールとか、それが、色々と気になってきますね。この原因は、おいおい……ってことになるんだろうけど。
とりあえず、レナは、なんか、疲れてるから行ってほしくは無いんだろうなー。あれだけのことに巻き込んでしまったこともあるし、なんか、今一度、ちゃんと話さないと。って感じで。
なんていうかさ。
祭りのこととか、女王のこととかわかるんだろうけど。そういう部分が台詞の機微から見て取れるような気がします。ホントは、そう自分に責任があると解っていても休んでほしいと。
さて、レツちゃんとレナの会話は何があるのか。
そんな、王女としても、姉としても、さらなる負担がかかってしまっているユイに対して、レナが何かを労いたい。っていう、その精神が良い。
ホント、表に出さなくても頑張ってるんだなーと。
ってか、例の双子姉妹……レナと知り合いってのは、同じレガリアである状況でわかる。これから、顔見知りになって仲良く成って戦うのは、それはそれで辛いルートに入りそう。
ユイと烈の会話の仕方が熟年夫婦で……
しかし、レナの奥に秘められたユイへの思いというのは、もっと、もっと、なんていうか、深い部分があるような気がしてならない。そして、彼女たちの行動は、レナを止めるためであったそうだ。これは、如何に、どういう……
本来、自分たちの役割を理解しているかのような、その口ぶりと言い、うん。
会話から察するに、あのときは、アレクトーの方が暴走してた。ってことですかね。
2016y07m21d_235038304.jpg2016y07m21d_235317908.jpg2016y07m21d_235332648.jpg
なんか、もう一人のレナっぽいキャラがラスボス!と、して降臨してそう。ってことは、イングリッドや、双子も彼女を連れ戻すのは、そういう部分を危惧してのことなのかもしれない。アナザーアレクトーみたいな感じで。
とりあえず、この二人は、今後敵になるのかなー……まだまだ、読めないなんとやらが、あるんだけど。ただ、イングリッドたちと一緒にいるわけではないようだ。
そうなれば、彼女たちが回収したがる理由というのも解る気がする。いや、案外、ラスボスはヨハンって可能性もあるけど。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6744-3978d6d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT