PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔法つかいプリキュア!「親子」

CnhgcI8UsAETthW.jpg
Cnhgca6UAAEinLH.jpg
ベッド!!!!!!!
朝から、こいつら、なんて話を……いや、もっとしなさい。
サブタイトルがちがうのは、わざとです。そういう感じで、もう、なんかすごいですよねー……魔法使いプリキュア……なんていうか、もう、このなんていうかねw言葉に表してしまえば、安っぽくなってしまうほどに、すさまじいものがありますよね。
この、みらリコ夫婦と、ことはという娘の存在。
花海ことは状態だと、まだ幼いみらリコの娘状態が強いけど、キュアフェリーチェになると成人したみらリコの娘感が強い。何だろうね。この、素晴らしさというか、何というか。
見ていて、なごむ。
そして、百合。
何だろうねー……百合は強い。
この、みらいとリコの関係に、子供が、確かな血のつながりのある子供がいるだけで、こうも違うのかーっていう、そういう感じのやつが、凄いほほえましい。
ってか、美味しいよね。
このみらリコ夫婦、美味しい。
CnhispcVUAAM02n.jpg

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

完全に夫婦の会話だった

アバンの親子同衾イベントからエンドカードの衣装交換(しかも水着)まで何と隙のない作りなんでしょう…
女児向けコンテンツのギリギリであろう一線を全力疾走する姿勢には惜しみない拍手を送りたいです。

ちょっと前まで、可愛い一人娘が蒸発するわ嫁が別離の意思を固めるわで何気に一家離散の危機だった訳でして、
娘も無事帰還し後見人の許可も取り付けてめでたしって所に、騒動の元凶が逆恨みで再三に渡って因縁を付けてきたら…
そりゃあキレるよねぇ流石にって思いました。

| kwai | 2016/07/21 02:41 | URL |

Re: 完全に夫婦の会話だった

この百合家族プリキュアの破壊力が強すぎて、早く続きを見せてくれよぉー……って、感じで、百合欲がわいてきてしまうほどに、素晴らしい百合家族プリキュア、この破壊力は強すぎますよ。正直、もう、百合は男がいてリアルさがどうのこうのという時期から、脱却した象徴にも見えますね。

そういう感じで、家族として、そういう試練を乗り越えて、こうして再び出会えた奇跡からくる感動に感謝ですわ。

| 月 | 2016/07/21 14:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6741-ef8491b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT