PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無限なる感謝の気持ちを込めて。

i45.jpg
ありがとう!!としか言いようのない、このスタイル。
まさに、今、AKB0048とマクロスのクロスオーバーSSを描いているからこそ、こういうイラストっていうのはありがたいなーっていうのは常々思います。
ichiiさんですよ。
ichiiさん、AKB0048、見てないだろう。と、思うのに、こういう風に描いてくれるから、ホントね。なんて言うかね、ありがたいんですよ。ホント、あの、毎回、無茶難題に応えてくれてありがとうございます。
と、言う、思いしか出てこない。
どうでもいい話、そろそろマクロス・リリィ(仮)を仕上げたり、エピローグを書いたりしているので、何とか、これを糧に生きていこう。って、そういうことを思いますよ。はい。
このまま、頑張りたいです。
思えば、なんていうかさ。
AKB0048から4年がたって、今度は、この作品を生かして、今、マクロスΔが放映されている。って、結構、面白い事案だなーとか、思いながら、最近、マクロスΔを見てる感。
いや、どうでもいい話、あの、最近、初代マクロスを見直したりしたりと。
なんていうかねー。
まぁ、この感想はおいおいね。
いやぁ、でも、ホントに、AKB0048、見たことはないであろう、たぶん、あたしのブログでは見ただろうけど、描いてくれて本当にありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。はい。
出来るだけ、あの、つながりを保てるようにコメントを残すようにしますので、見捨てないでください(・ω・)

| 頂き物 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/19 00:16 | |

ichiiさんへ

返信したいので返信します。
AKB0048を描いてくれたこと、ホント、少しでも見てくれたことが今は嬉しいです。やっぱり、返信は、あの悩んだんですが、AKB0048ということで。
あの、今、マクロスのほうはプロローグ、エピローグに入ってますので、あとは、全体を通して読んでから矛盾を治す修正をして終わりです。
お陰で、今は、もっと書きたい感じで助かっております。


ichiiさんのほうも、お忙しいでしょうが御身体を大切に無理しないでいただければと思います。
それでは、本当にありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

| 月 | 2016/07/19 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6740-36e64e97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT