PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レガリアTHE THREE SACRED STARS 第2話

2016y07m14d_232812196.jpg2016y07m14d_233246907.jpg2016y07m14d_233954533.jpg2016y07m14d_232716389.jpg2016y07m14d_234457310.jpg
陛下は総受けだったでござる(・ω・)そして、女王でありながらも中身は普通の女の子なのよね。
まぁ、そういう感じで百合+ロボットアニメは強い。とりあえず、陛下としての、そのスタイルは良い感じで、魔ぁ、それ以上にレズって欲しい感じが強いというか、何というか。
とりあえず、ライバル機の登場を早く出してやー(・ω・)
いや、マジで、さて、まぁ、色々な厄災や、そういう感じのもの……レナは、これから、どういう感じになっていくのだろうと、そういうことを思っていたりもします。そうこうしていくうちに、なんか、考えていくと、突き詰めていくとレガリアの3機は最終的に合体して最終形態に進化しそうな感じがしなくもない。
2016y07m14d_234318596.jpg
かっこいい。
レナの抱く罪悪感、本当は、こういうことに巻き込みたくなかったんだろうなーって思います。
これから、女王として、そして姉妹として、どうしなければならないのか、なんていうか、色々と大変よね。これから。女王として達振るわなければならないスタイルと、そして……
これから、何があるんじゃろ。
それ以上に、ユイを、大好きなユイを、こんなことに巻き込んでしまったことに対する罪悪感は強い。女王として、妹として……なんていうか、そういう面倒くさいことに。
そして何気ないレズから答えを抱くのは良いものです。
最終的な判断っていうか、背中を押してくれる友人が欲しかったんだろうな。
レツも、レツで、ちゃんと案じると同時に裏に……そういう恋愛的な感情が。なんていうか、百合は良い。彼女は、本当にユイの身を案じて、そして、ユイにとっても大事な人であるというのはよくわかる。
そして、レナもレツも女王として妹として守るべき存在であると。
でも、それは凄い難しいことであるんだよねー
さて、イングリッドも、なぜ、このようなことを繰り返すのか。その真意が見えるのは、どこにあるのだろうか。さて、今回はユイが覚悟を示す話であると私は思います。
ユイもレナも愛しき存在であると、二人にとって愛しく。そして、レナも、また仮面ライダーWで言う悪魔と相乗りする覚悟を示す話であると思う。しかし、ユイが、なぜ、ここまで麗奈に対して感情を抱くのか。
そこまで愛する感情を抱くのか。
それを、今後、描いてほしいなーって、そういうことを思うのですよ。
向かうは修羅の道でもある、この世界。
今回は、女王として人としての覚悟を描く話でもあるのだろうなーと。
2016y07m14d_234541198.jpg
そういう感じで、敵のロボットが結構おもしろい。
どうなるんだろ。って思ったら、これ2話構成かよぉぉぉおぉぉぉ!
ってことは、これ、まさか、2クールアニメ?です?
たぶん、次回で真の融合を果たして本格的なステージに立つんだろうなーと。
これからが楽しみだわ。
2016y07m14d_234746735.jpg

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6736-044b28eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT