PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョジョの奇妙な冒険 ダイアモンドは砕けない「漫画家のうちに遊びに行こう」

tnfigjsq003.jpg

岸辺先生。
凄い。
ああいう人間業って、実際、できるのだろうかどうかと気になってきます。漫画家の方や、同人、書いている人、あの、是非とも、そういうのが出来たらYOUTUBE辺りにあげて欲しいです。
あ、OPが変わった。
とりあえず、こっから、本格的に物語が動くのかなー。あれとか、あれがいるし。あの人とかね。
まぁ、でも、岸部先生の話が終わったら、本格的に動くしなー。
これ。
とりあえず、ヘブンズドアーって厄介だよねー。
でも、そういう能力が欲しい。とか、そういうことを思いました。
便利だよねー
ああいう能力ってホントに・・・・・

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6732-5fb9f9bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT