PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レガリアTHE THREE SACRED STARS

2016y07m07d_230003025.jpg2016y07m07d_225943558.jpg2016y07m07d_225935458.jpg
今年、2番目に楽しみな神無月の巫女以来の巨大スーパーロボット+百合アニメ。
キャプチャは、パソコンの都合でできなくなっておりますが、ほんとに、それがつらい。
windows10は、それに関して、どうにもできない部分があるわけですよ。ほんと、そういうの勘弁してほしいわ。って思ったわ。ユイレナが姉妹で、なんか、そういう関係を含んでいそうな感じですね。これ。
ほかのカプは、まだわからない感じ。
れなが、どういう感じの少女七日、設定を出し惜しみしているから、どういう感じで、どういう原理でロボットが出てくるのか、これから、どうなるのかが気になっていく感じ。
あー!!!この、機体、かっこいい!!!
しかも、姉妹百合の二人がパイロットとか!!!キャプチャしたいけど、できないのが悔しい。
しかも、このロボットの戦闘スタイル肉弾戦メインとか、もう、どんだけ最高なの?メカデザイン久しぶりに最高だし、よく動くし、ついでに、主役二人は姉妹百合だし、最高だと思うけど、片方はアンドロイドですかね。これ。
主役が姉妹百合で、メカデザが近年、稀に見るほどかっこよくて、姉妹百合で、姉妹百合出し、姉妹百合だわ。
そう、この完全にかっこいいスーパーロボットメカデザイン、そして、百合!!百合!!!
この組み合わせ!!!!!
2016y07m07d_230108364.jpg
神無月の巫女以来、待ってた甲斐がありすぎた!!!!!!
あぁ、もう、これが素敵で、これがかっこいいんじゃない……
とりあえず、もう、1話は、こういう世界観でやりますんで。
って、言うの突っ込みすぎて説明云々は来週になるんだろうねーって、そういうことを思います。
しかし、お姉ちゃんが大好きな妹が実は女王陛下で……
百合じゃん。ンで、主役マシンはスーパーロボットでマントをつけてるじゃん。
どんだけ、あたしの好みを、そして大好物を抑えているのよ。
そういえば、神無月の巫女も特別な日にロボット襲来って事件があったね。
それにしても、一話から百合とメカデザで一気に引き込まれた。
後、作画か。
もう、これ、後、だめになっても百合ればいいか。
百合じゃん。ンで、主役マシンはスーパーロボットでマントをつけてるじゃん。
どんだけ、あたしの好みを、そして大好物を抑えているのよ。
そういえば、神無月の巫女も特別な日にロボット襲来って事件があったね。
あぁ、もう、これは視聴決定ですわ。
2016y07m07d_230040685.jpg
ついでに、女王だし、いろいろと謎がありそうね。レナはサイボーグ化、アンドロイドで、それでもユイは彼女を愛している。そういう部分が見て取れそう。楽しみ。
mainimg.jpgmecha02.pngmecha03.png
ichiiさん、これ、見て(・ω・)
ユイがさっき言ってたエリヌンスって、エリーニュスのことかね。ってことは、メカの名称であるアレークトー、ティーシポネー、メガイラの意味を考えると、あれほどぴったりなメカの名称もないわね。
2016y07m07d_234815187.jpg2016y07m07d_234355021.jpg2016y07m07d_234359340.jpg
あぁ、やっぱ、百合で二人乗りのメカは良い……

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6731-5c88380f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT