PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔法つかいプリキュア「芽生える新たな伝説!キュアフェリーチェ登場!」

2016y07m03d_085521863.jpg2016y07m03d_085520469.jpg
みらリコの娘(・ω・)
なんていうか、あぁ、親子だなーって。
あぁー…・・
2016y07m03d_084952888.jpg
なんていうか、今回は1話の話に2回のデートを突っ込んだりとか、構成的にも、そういう意味で凄い。そういうことを思ったりするわけでござーますわ。
しかし、はーちゃんかー。
良い親子に育てられて、そして良い感じのレズになっていったような気がする。
なんか、こういうの良いよねーって、なんか、そういうことを思ってる。そう、まさに、二人の絆から育まれた、レズの結晶と言うかね、そういう感じだよね。
あぁ、もう、良いじゃない。
はーちゃんが、良い感じに、二人の娘だし、OPでもイチャついてるし。
エンディングでも仲が良いし。
これからは、親子で百合キュアですね。
はい。
いける。
売れる。
2016y07m03d_085315931.jpg2016y07m03d_085150881.jpg

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6729-062274bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT