PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウルトラマンオーブ直前スペシャル!

2016y07m02d_093509710.jpg2016y07m02d_093508728.jpg
そんな感じで、直前スペシャル……
ウルトラマングレートとウルトラマンパワードのBDが出るから、版権的にもOKになったのか、自然と、そこにいたことに感動を覚えたのは私だけでは無いはず。ウルトラマンパワードとグレートは良いぞー。いや、マジで……ホントに、この流れはねー。素晴らしいと思うんですよ。
ただ、USAシリーズと、ネオスとセブン21が出なかったのには、なんの理由があるんだろう?(・ω・)ってのもあるんですが、やっぱ、版権ですかね。
とりあえず……グレートとパワードニカンシテハですよ。
同じ世代ですからね。
嬉しいよね。
そういうことを思ったりしてる中で、こういうの書いてたりします。
パソコンが欲しいです。
いや、マジで。
そういう感じでね……いやぁ、もう、これを書いている時には、今週には始まるんだなーって、そういうことを思ったりしていますよ。何気に、変身して登場するシーン、歴代のヒーローの登場シーンを混ぜ合わせて出しているような感じが良いよね。
あぁ、そういう部分も50周年ってことで、見事にやってくれているんだなーって、そういうのを思います。これから、どうなるんだろう。って言う、未知の物に対する楽しみ度は、ホント、これほど楽しみなのは無い。牙狼も、そうだけど、こういうの上手いよなー。この前の、牙狼の奴だって、まさかの!?
って、思っちゃったしね。
いやはや、どうなることやら。
2016y07m02d_093341878.jpg
そして、バーンマイトがかっこいい。
2016y07m02d_093349904.jpg
んで、サンダーブレスターのヤバいヤーツ感がヤバい。

| 特撮感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6728-8c1f6ea5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT