PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牙狼〈GARO〉-阿修羅-

CmPEyOZUYAAAGQH.jpg
最初に、これを知った時の感想・……

(・ω・)


だった思い出。
嫌、マジで。
いや、プロレスはどこに行った?(・ω・)
ってか、このプロレスラーの人、妙に演技が上手いのか、棒とダイコンを行き来して、なんか癖になるw
これ、時代的には、あの縄文とか弥生とか、そこら辺の話ですかね?(・ω・)
魔戒騎士の起源はホントに古いんじゃなー
ネタだけでは無い牙狼としての十分な資料でもある気がする。
ヤバい。普通に牙狼のコスプレをしたプロレスラーと悪役がリングでプロレスをするだけの枠だと思っていたら、普通に牙狼の物語をしてて、しかも、それが凄い楽しくて、今、普通に魅入ってるw
……で、プロレスは!?
って、思ったら、天翔牙狼なる物が出てきて、それをプロレス技で倒した。
人の想いを形にする力を持ってる……そうだね。牙狼の鎧って、そういうものだった。しかも、エンディングが……これに合わせて、道外ヒストリーまで混ぜるとか最高じゃないか。
ヤバい。普通に牙狼のコスプレをしたプロレスラーと悪役がリングでプロレスをするだけの枠だと思っていたら、普通に牙狼の物語をしてて、しかも、それが凄い楽しくて、今、普通に魅入ってるw
なんだよーw
録画、しなかったしw
あー、もうw
なんだよーwこれwww
面白いし、魅いるしで、良い意味で期待を裏切られたw

| 牙狼 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6727-35b04569

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT