PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョジョの奇妙な冒険 ダイアモンドは砕けない「漫画家のうちに遊びに行こう」

tnfigjsq003.jpg

岸辺先生。
はい、まあ、そういう感じで、なんていうか、そういう話ですね。結構、好きな話で、かなりの強者な人の話。そういうことを思います。岸辺先生、これ、荒木先生のモデルとか言われてるけど、色々とあれなんだっけ?
とか、そういうことを思ってる。
ヘブンズドアーって欲しいよね。能力的に……4部って便利で欲しいのが多い。岸辺先生って、やっぱ、なんていうか、色々とあれですよね。いや、この後、心強い人になると思うと、世の中解らない物です。
ってか、背が縮んでる。
あんだけ、大きかった、あの子が……間田敏和。しかし、なんていうか、これは、何話に分けて描くんだろう。そういうことを思ったりしてます。はい。
とりあえず、新しいパソコン、どうしよう。
いやはや、岸辺先生ーでも、4部で一番好きな変人ですよ。彼。
どうなかっなーじゃんけん小僧との話とか好きなんですよ。はい。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6726-fc77aa60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT