PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイカツスターズ(サブタイ忘れた)

32c5e30ead2035d9c002c5041d2b546b.jpg
とりあえず、男は全員、削除と……
あれだろ。
作中の、お姉ちゃんキャラを演じた夜空さんとツバサさん、小春ちゃんを嫁に行かせたくないから、ああやって太らせてたんだろ?知ってるよ。いや、なんていうかさー。小春ちゃん、くっそ百合可愛い。ってか、あのM4の兄ちゃん、誰だよ。いや、マジで。知らねー奴が普通に、30分番組出てるよ。
私。
いや、マジで。いや、誰だよ。あいつ。いや、ホントに、あの男、誰?何で、普通にレギュラー的な存在になってるの・・…?(・ω・)
なんていうか、あの、M4が出てると、正直、あれ。
いや、マジで。
とりあえず、内容は、あの、うん。
とりあえず、なんか、今日は、もう話が終わりそうな、なんだ、この話は。
そして、見終わった後、普通にこういう顔になった。(・ω・)
そして、なんだ、これは。(・ω・)
(・ω・)
まぁ、良いや。ローラちゃんと小春ちゃんが男に目もくれずS4に行ったところは最高でした(・ω・)

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

愛を喰らえ(物理)

小春デレラが酷い仕打ちと言いながらお姉様2人の食事を拒否しなかったのは、それが愛の形だと判っていたから。
それにしても衝撃的な姿でしたが(;ω;)まあ、お陰でヘテロエンドも華麗に回避できましたしね。(・ω・)
あのエンディングに対して「まあ劇中劇だし、多少はね?」等と大人の対応ぶってみようかとも思いましたが、
某まとめサイトで「百合豚がのたうち回るの面白ぇwww」とかヌカすヘテロ至上主義者のコメを見てそんな考えは破棄しました。
あいつらみんな敵だ。

| kwai | 2016/07/05 23:33 | URL |

kwai さんへ

ついでに、ラストに無理やりヘテロに結び付けようとするような演出とか、正直あれですよねー……なんていうか、M4の存在意義が解んねー中で、ああいう役割のためだけに登場してるーってのも、それはそれで嫌なものです。
もう、小春デレラの展開だけで、私は、もう、それだけで満足です( ・ω)
そして、ノンケ至上主義者とは、これからも絶対に解りあうことはありません。
アイドルマスターシンデレラガールズの某事件での、あの反応を見てれば、もう決して解りあうことの出来ない存在だと言うのを改めて知りました。

| 月 | 2016/07/06 09:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6725-74c71d76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT