PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝- 第12話 「金字塔」

2016y06m25d_013304773.jpg2016y06m25d_013349512.jpg2016y06m25d_013349249.jpg
そうだよ!!!こういうの見たかったんだよ!!!!こういうお祭り!!!!
こういう別の牙狼の世界をつなげるということを、こうしてやってのける
全ての時空を繋げてしまったことで、最強を呼び出してしまったことが、今回のザジの最大の敗北の原因なのです。
そう、全てにおいて、魔戒騎士は存在している。
まさに、その証明!!!
そして、金字塔の意味を知る。
そして、彼は、まだ、時空を彷徨っているのか……全ての次元を繋いでしまったことによって生まれてしまった、この感動!!そして、まだ、悲しみ!!!その世界の奥で!!!
全ての時空を繋げてしまったことによって、エイリスはシリーズ史上、誰も越えることの出来ない一番愛された最強の金字塔まで呼び出してしまったことが、ザジの敗因であり、今回の話の燃え上がる点である。
金字塔のサブタイトル、まさに、その名の如く!!!!
スマートに、そして冷静に、そして何よりもどの黄金騎士よりも華麗にザジを切り裂く、あの人を呼んでしまった時点で何をしても、もう、無理ゲーだったのだ。
しかし、ホント、良かったなー
2016y06m25d_014017337.jpg2016y06m25d_014002978.jpg
こういう最初から最後までウォォォォおxってなるの期待してた。
最初から、最後まで、今回の魔戒烈伝ほど視聴者の見たい!!!って思っていたものを詰め込んだ話もなかったのではなかろうか。また、こういう話をね。
今度は、3話、いや、いっそ、MAKAISENKIの最終段階に入ったレベルの構成で色々とやってほしいんだよなー。ホントに、もう、お願いします。
冴島ヒストリーと、道外ヒストリー、全てが一つに融合してしまった世界を、1クールでも、良いから、連続ドラマで早大にやってほしい。と、そういう欲望が生まれてしまう程の興奮でもあったね。
いや、ホント、こういうのを作ってくれてありがたいですよ。
大好きです。
2016y06m25d_014329297.jpg2016y06m25d_014508803.jpg
冴島ヒストリーと、道外ヒストリー、全てが一つに融合してしまった世界を、1クールでも、良いから、連続ドラマで壮大にやってほしい。と、そういう欲望が生まれてしまう程の興奮でもあったね。
でも、見たいのは、これだけじゃないのよ。やっぱ、これをやったのなら、黄金騎士同士の共演もね!
魔戒烈伝、2期も待ってますよ。
そして、そのときは、黄金騎士同士の共演も待ってる!!!
2016y06m25d_014108392.jpg
改めて、なぜ、自分が、この作品を愛するようになったのか。そういうのも良く解るって言うかね、そういう感じなんだよね。やっぱり、良いんだよなー。牙狼って素敵なんだよなーって、なんか、そういうことを思います。
あぁ……
次回は、謎プロレス(・ω・)

| 牙狼 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6721-a9d40827

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT