PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョジョの奇妙な冒険 第4部「スゲー物を拾ったっぽいー」

2016y4manime002_R.jpg
複雑な、親と子の関係。
そういう感じで、ここから、あれだっけ。透明な赤ちゃんの話だっけか。色々と忘れて、まぁ、ついでに、あれです。静・ジョースターのお話だっけ?これ。
こうして見ていると、痴ほう症の老人に見えてしまうのも無理は無いことでございましょう。
でも、かっこいいんだよ。この、ジョセフも。
そういう感じで、静・ジョースターなんていうか、この話、色々とあれなんだけど、じょーすけが面白い(・ω・)とりあえず、クレジットカードの件、最終回でなんとかするの好き(・ω・)
うん。
とりあえず、この話はゆっくり(・ω・)
ゆっくりみましょう(=ω=)
はいな。
ぷいぷいにゅ。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6720-2312d60c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT