PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイカツスターズ!「はばたくガールフレンド!」

Cj77SavUYAA1syL.jpg
ひめゆめよりも、ゆめローラのが尊さが強い気がする。おはようございます。眠いです。
アイカツスターズ、全体的に掘り下げ足りないよね。
そういうの書いても魅力的に映らない話が多いのもあれだけど。冒頭の、ゆめローラのデュエットを見てて思ったんだけど、ローラの声が大人すぎて、ゆめの声が、なんていうか、もう、うん。なんていうか、子供すぎて、途中で組み合わせ、間違ってね?ってなるのが、どうにもならない感じで。
ツバサさん、これ、調教したい女の子のプロフィールは全部、把握しているタイプの女の子だ。ってか、今回、ゆめローラの夫婦回と思ったら、飴と鞭を使い分けるツバサさんの回だ!!!
サイコレズっぽさが凄い、ガルパンの、一話の個々のプロフィールを完全に覚えてる西住さんレベルだよ!!しかし、お茶会って言うと、あの後、絶対に4Pレズセックスをやってそうなイメージしかない。
しかし、ツバサさんが、そこまで一人で頑張ることに拘る理由って何なんでしょう。あぁ、つまり、そういうフクロウで、色々とあったのね。結構、強い。そして……
「強くならないと……」
そう思いながらも寂しさと弱さを感じてしまう如月ツバサの強がりつつも己の心の弱さに漬け込んだ香澄夜空の言葉がツバサの身体に染み込んでくる。夜空の身体から溢れ出る甘さと淫らさを兼ね備えた香りが、ツバサを内側から蹂躙し、そして、その身

こういうことか。
ってか、普通に、ツバサさん、ゆめさんをお姫様抱っこしてるのな。ついでに、強い子になってほしい理由は己の寂しさから来るものがあったのね。なんか、今日の話、今まで一番、良かった気がする。
って、思ったら、結局、あれじゃないですか。
1人がどうこうとか言っておきながら、S4のことを友達と呼んでるじゃないですか……いや、友人は大切だけど、何、それ、踏み込んじゃいけないってことです?え、え、と、あの……芸能活動……あ、あ、あ、あ、あ、あ……あれ?ツバサさん、なんていうか、テレ隠し?そういうあれ?
ってか、次、あいつでてくんの?いや、あの梟のくだりまでは良く解ったんですけどね。入れ込み過ぎちゃダメだよ?って事かな……?どんな時でも、やるときは1人みたいな……あの?え?

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6719-09c80766

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT