PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウルトラマンオーブのOP


が、公開されてました。
1分35秒あたりに。
そういう感じで、見ていて、今後の伏線になるような演出は、こうして見た限りは見えなかった訳でござーますが。ただ、演出が凄い大胆だなーって、そういうことを思います。
ただ、ジャグラーがね。日本刀?っぽい武器を使うのが良いなーってなった。ついでに、変身体も早くみたいねー。ついでに、ラスボスだったらいいよねー。大物っぽくお願いしますよ。
なんて、思ったりした。
今後、この作品がどうなるか、楽しみな遊び心ある演出だと思いましたね。
そんな感じで、あの、最近、昔のロボットアニメを見るようになりました。
あ、それは、どうでも良いとして。
ウルトラマンオーブ……
楽しみです。

| ウルトラマン | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6718-41482657

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT