PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔法つかいプリキュア「ドタバタでヤバすぎ!魔法界に生まれたエメラルド」

2016y06m19d_084845139.jpg
手を繋ぎながらの攻撃は百合度が上がって倍以上の威力になるので、皆さん、やってみましょう。
なんか、本格的に物語が動いてきたっぽい。
ってか、普通にプリキュアの出番を食いまくってる件について……それくらいのレベルの、今回の、この校長先生の出番が凄い。しかし、かつての友の業を自分で食い止めるために止めを刺す。なんか、普通に少年漫画的な展開で燃えるんだけど。いやぁー、良いなーって思ってたら、失敗してるしー。爺さんに戻ってるし。
もう、足腰も経てない状態になった時は、流石に……(・ω・)お、おぉ……
いや、プリキュアに、最初から変身しておけば、これ、あの校長も助けられて、何とかなったんじゃね?って思った。
まぁ、校長の意思を組んだんだろうけど、危うい敵がいるんだから、最初からプリキュアになった方が、校長の手助けも出来て、手っ取り早く、良い状況に行けたんじゃね?って、そういうことを考えていたわけですが、それは、流石に……いや、でも、やばい敵だしなー。
いや、まぁ、校長の意思を組んだんだろうけどさw(・ω・)ちょっと、気になった。
しかし、なんていうか、とうとう、動き出したなー
って思うわけですが、それと同時に、思うのはぷいにゅー
いや、そうじゃなくて。
エメラルド、出た時、とっさにミラリコちゃんは、取りに行くべきだったのでは?とか、そういうことを思った。
まぁ、プリキュア版がしゃどくろとの、戦いは来週か。気になる。
ついでに、魔法界の住民たちが驚くシーンでレズ先生が出てこなかった理由はいったい……( ・ω)
なんか、エメラルドが出るシーン、凄いエメラルドが出るシーン、無理やり感を感じたんだけど気のせいかな?

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

魔法つかいの者ですが

中盤から敵も味方も組織図がガラリと変更するかの様な状況は、何となく太陽戦隊サンバルカンを想起させます。
(リアルタイムで観てた事もあって…)
話ついでに、司令塔の人が自ら敵組織にカチコミをかけるという展開も、嵐山長官っぽいと言えなくもない(?)

| kwai | 2016/06/24 23:59 | URL |

kwaiさんへ

懐かしい。サンバルカン……YOUTUBEの公式配信で全部、見ました。
確かに、そういう部分を感じさせるかも……
懐かしさついでに、あそこまで老け込む校長に、ちと笑ったり。どっちかって言うと、なんか、イメージ的にはバトルフィーバーJの鉄山が先に来ます(・ω・)

| 月 | 2016/06/25 02:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6717-b6598c78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT