PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイカツスターズ!「密着!白鳥ひめの一日」

Cj77SavUYAA1syL.jpg
いやー、今週は小春ちゃんの出番が少ないですね。
最近、主役が小春ちゃんでは無い話を見ると、何か、こういう顔になる(・ω・)
見せてもらおうか。トップアイドルの実力と言う物をー
いや、そんなことより、小春ちゃんのアレが見たい。いや、まぁ、最初の、なんていうかさ。ひめゆめの絡みを見ても、何か、そこまで面白みが……いや、何でも無い。
なんだろうね。主役なのに、ゆめに、そこまでさ。魅力が感じないのがアウトなのかなーとか、そういうことを思ったり、思わなかったりするんですが。
何故、彼女に魅力を、そこまで感じないと言うのか、小春ちゃんとローラに比べると違うんだよねー……なんていうかねー。
いや、ゆめローラは好きだけどね。
あー、うん。ひめゆめ回だだと、言うのに、どうして、自分のアレは、こうなってしまったのか。
あ、でも、次回、ゆめローラが来そうだね。
うん(・ω・)

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜空先輩「小春ちゃんも密着する?」

次回の熱烈大陸はこれで行きましょう!(提案)
間違いなく密着(R-18)しそうですけどね。

| kwai | 2016/06/21 01:53 | URL |

小春ちゃん「はいっ!夜空先輩!」

不思議と、こっちのが見ごたえあるよなーって思ってしまう私がいます(・ω・)
R-18でも良いから見たいです(・ω・)

| 月 | 2016/06/21 08:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6714-f8026166

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT