PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔法つかいプリキュア 探検&冒険!魔法のトビラの謎

2016y06m12d_085108697.jpg
そういう感じで、みらいが魔法を使える理由って、実は、みらいの祖父が、校長先生って説を推したい私がここにいたりします。いや、マジで。
そういう、あれなのではなかろうか。って思ったら、なんか、校長先生が行方不明になっているという、このあれ。ってか、あの図書館の中、探索すれば、なんかあるんじゃね?とか思ったり。
ってか、この世界の毛虫、デカい。
アンナの、リアルにいたら、トラウマレベルだわ。いや、マジで。
さて、まぁ、なんか、敵が凄い感じになったのに、なんやかんやで能力を活かせないまま終わってしまった、この感情はどうすれば良いのか。
いや、まじで……
なんていうか、蝙蝠の彼も浮かばれないでしょ。
ってか、ここ最近、話がそんな進んで無いなーって思ったり、そういうことを考えていたりします。いや、それでも楽しめてるけど、まぁ、徐々に核心に触れてしまっているような、そういう気もしますね。
2016y06m12d_085422544.jpg
次回もどうなるやら、皆が笑ってるーお日様も笑ってるー的な

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6713-51d00b84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT