PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝- 第10話 「破天荒」

2015y09m19d_014630540.jpg
そろそろ、蛇崩猛竜が来るかな!?
とか、闇を照らす者の二人の騎士の出番が少ないのが哀しい、寂しい。そろそろ、出てきて欲しい。そういう感じで、今日のゲストは誰が出てくるのか楽しみです。楽しみじゃー
そんな感jぢえ、若い頃のリュメ様……と、いうわけではないようだ。
しかし、リュメ様の若いころだと思っていたけど、普通に、爺さんキャラが、リュメ様のことを、様付で読んでるから若いころではないようだ。
あ、でも、その昔が語られるっぽい?
ってか、ここ、例のゼドムの遺跡じゃないよね……?とか、今、そういうことを思っていたりしているんですが、ちょっと、いや、それどころか、かなり心配だけど、そういうわけではないようだ。
金城グループが出来る前の、ゼドムが祀られてる遺跡では無いですよね?これ。
しかし、そういうことを妄想していたら、若い奴が、Dりんごだったことに対する驚きでござーますよwでも、こう我欲に塗れつつも、こうして彼なりの正義感や、そういう物があったのは良かったね。
それが、付動かすのはよか……いや、お前に偉そうに説教されたくねーよ!wってなるわ!w
いや、マジで、そこ、そういく!?みたいなね。
ただ、ちょっと、構成に難はあったかな。
って言うのは、強く感じてしまいましたけどね。
ちょっと、無理やり繋げました感は、こう手に取るように感じてしまいます。
あぁ、でも、そこ行くとね。
Dりんごのタイトルでは天候って言うのは良く解るね。
ただ、Dりんごらしさって言う、そういう図々しさって言うのは、こう感じたよね。あぁ、あいつは、昔から、ああいう感じなんだなっていう、そういう感じ。
2015y09m12d_014622253.jpg
あれから、どうやってユキヒメと出会ったんだろ。
ただ、一日我欲に侵された街にいた方が、清潔な場所にいるよりも……
って言うのは、あー、なるほどなーって思うのと同時に、これで、リュメ様は昔、何があったのだろう。って言うのが気になったままで終わったなー。うん。
まぁ、でも、今回も楽しかったですよ。はい。

| 牙狼 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6711-35e9fb8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT