PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョジョの奇妙な冒険 第4部「ダイヤモンドは砕けない」

e1c6782107b6e488fb9098000cdc07f0-e1434177549127.png
そろそろ、来るかなー
って感じで、ジョセフ。
声優さん、誰になるんだろう―って思いつつも、あぁーやっと、ここまで来たなーって実感までやってくる。静・ジョースターの登場も、こうなってくると近いと思えてくるなんとやら。
ただ、その前に、レッド・ホット・チリ・ペッパーをどうにかしないといけない。
ってか、このスタンド能力が欲しい。いや、マジで……ついでに、アイスくいたい。
そんな感じで、まぁ、なんていうか、こうして見ているとああなったり、ああなったりするね。
でも、ハンドは欲しい。
此処での、億㤗の描写は凄い好きだったりしますね。これ。
本音を言いつつ、そこにある兄への確かな尊敬への念と言うのは強いと感じるわけでござーます。
さわやかに、これからどうなるのか解っているけど、こいつを倒せば終わりーって思ってた時期がありました。
まぁ、まあ、あいつが出てないから、これから、どうなることやら。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6710-84851501

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT