PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイカツスターズ! #10 「ゆめのスタートライン!」

2016y06m10d_101128197.jpg
なんか、小春ちゃんがソロでいるシーンを見てると夜空さんの部屋でセックスをやっていたと言う物を感じてしまうなんとやらでござーますが。
ってか、星宮さんって、そんなすぐに単独ライブをやらずにコツコツと頑張ったのに、なんか、これを見るとさ。本当にさー
いきなりの無茶ぶりだった。ってかさー、もう、学園長がさー悪人にしか見えない。ってか、あの人、どう考えてもさー……織姫学園長がやっぱ好きだった。いやぁ、あの人ほど人間的にも尊敬できるキャラは少ないって。
美城常務をさらに酷くしたバージョンにしか、あの学園長は見えない恐怖。いや、もう、悪役でしょ。このおっさん。え、なんなの?この人。と、言いたくなるなんとやらですよ。
もう、なんていうかさー。差別観を測ろうとして見事に失敗しているイメージ。ってか、ゆめさんを諭すポジションは、そこ、ひめさんの役割だろ。って思わずにはいられない。なんかなー。いや、もう、そういうことを思ったり。
そういう状況に取り入れてからの進化を描くなんとやらなんだろうけど、なんか、この作品の特徴なのか、私のせいなのか、ゆめに関しては、そういう描写が上手く感じ取ることが出来ないのが辛い。
小春ちゃんの、そういう部分ははっきりわかるのに不思議じゃ。
2016y06m10d_103517442.jpg
このローラさん、何気に、ゆめさんは私の正妻発言してる。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6709-ca4322ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT