PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あまんちゅ!

2016y05m26d_184909071.jpg2016y05m26d_184908005.jpg
あ、原作通りの百合だ!
のPVで、原作の良いところを言い感じで繋いで行ったPVの第2弾が素敵でした。今さらだけどね。いや、色々と早めに載せようと思ってはいたんですが、ちょっと、最近、リアルの方で鬱っぽいので色々と大変です。
何もやる気が出ないんですよ。
人間、ホント、やる気がでないとやる気が無くなるもので、本当に、何なんでしょうね。これね。もう、やってられないんだぜ。みたいな、そういう感じがする訳でござーますわ。
リアルで、色々とございましてねー。
まぁ、そこで、そういうあれじゃねーんだよ。これから、どうするかなんだよ。
なんていうかねー、そういう感じで、まぁ、そういう気分をどうにかせねばーってのは解ってるんだけどさ。そういう感じで、どうしてくれようか。って、考えていた最中に思ったのが、これです。
2016y05m26d_185637320.jpg
もう、あまんちゅ!
のPVの画像をね。
出そうかなーって、そういうことを思いました。
嘘です。はい。
どうせ、皆、見てるし、今さらだしね。
しかし、このローテンションのママ、7月を迎えるのは辛い。また、新しいのを探さねば……
それよりも楽しみだ。
2016y05m26d_183441292.jpg2016y05m26d_184736975.jpg
ちゃ顧問も可愛いです。

| 百合有り日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6706-b365a67b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT