PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝- 第9話 「青二才」

2016y06m05d_093440737.jpg
ブライトホープの兄ちゃんとか、てっきり、道外側サイドの人だと思ったら、代知だったか……そうか、こいつがいたか。冴島の世界だったか。てっきり、順序だとか思うと道外の世界だと思っていた。でも、代知だとすれば、こいつ、媚空本編であれだし……本当に救われないとでも言うべきか。
まぁ、BDが発売されたばかりだし、こういう感じで宣伝をするのは大事なことですよね。これ、前日談なのかなー?って、思いながら、そういう感じで見ていたりするんですが、まぁ、こう、それ以上に魔戒法師って言うか大変よね。まぁ、どうでも良いか。この職業は。
2016y06m05d_094949756.jpg2016y06m05d_094338437.jpg2016y06m05d_095048522.jpg
ってか、やっと、ここで雷牙が出たのが、嬉しかったりする。何気に、森本さん出てたし…仮面ライダーカリスが出てたしwww
しかし、順番を見事に裏切ってくるなー。
次、アニ牙狼の世界に行くんじゃね?とか、そろそろ真剣に思ったりする。
闇切師の仕事は、大変です。
闇に堕ちた見方だった存在を斬るわけでございますから。
えてして、この代知に、あのくらい世界は厳しいのではないのだろうか。とか、結構、見ていたりすると思うわけでござーますけどね。
なんていうか、それでも、試練を与える存在。
そして、そういう世界であっても……うぅん……
しかし、雷牙が出て来たのは良かった。
そうして、これから、彼の向かう世界の先は……尊いと言うか、何と言うか……
いや、でも、あれを見ちゃうと色々と思ったりする。
媚空の世界と言うのは、映画版とかを見ていただけると、正直、黄金騎士以上に過酷と思える部分があるしなー。結構、大変なんですよ。ってか、今回と映画のことで、何故、媚空がエイジを許したのか。ってのは解ったでしょ?
とか、そういう風に言ってみる。
2016y06m05d_095146073.jpg2016y06m05d_095154887.jpg
黄金騎士の出会いによって、彼のこれからの未来はこれからどうなって行くのか。
えてして、彼の蒼い性格を使い、いや、それを利用した試験と、また矛盾した試練を与えることでどうするか。と、なんか、こういうのは古典とか、良く、そういうのである感じで。
2016y06m05d_095329931.jpg
仙人になるための修業で何があっても動いちゃいけないんだけど、何日か経った後に、目の前で母親が惨殺されそうな光景を見せられて、さぁ、どうする。みたいな、話を、昔、聞いたことがあるんだけど、これと似たような感じな気がして、なんか、そういう意味での懐かしさも覚えた。
さて、まぁ、雷牙も良い感じに出てきて道を示したし、これからが楽しみだ。(棒)
2016y06m05d_095620962.jpg

| 牙狼 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6703-e9f432ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT