PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動物戦隊ジュウオウジャー「エクストラプレイヤー、乱入」

2016y06m05d_091025382.jpg
今回の追加戦士は、なんていうか、ガオシルバーとか、そういうスタイルの敵ですね。そういや、最近、最初は仲間で後に洗脳されて敵になってしまう。敵な、そういう奴とか、ない気がする。あ、でも、捉えられて、良く似た敵になってしまった奴とか、まぁ、そこは、ニンジャマンとかキングレンジャーとか、そう言う奴。
そこイクト、シグナルマンとか、凄いシリアスだったのに、その様子を一話でぶっ壊した、あの作品とか大好きなんですけどね。カーレンジャーの事なんですが。
まぁ、良いか。
とりあえず、見よう―って感じで、牙狼の録画、失敗して笑えないし辛い。
どうでもいい話、ジュウオウ・ザ・ワールドのの本能覚醒って、あんま、姿が変わらないのね。とりあえず、最初は、こうやって従来のメンバーがやられていくスタイル。
ふと、こういうのを見ていると思うんだけど追加戦士が敵って、子供に受けはいいんだろうか?あ、最近の子供たちに―ってことで。こっちは、ジュウレンジャーのドラゴンレンジャーとか、そういうので鍛えられたので、あれなんですが。
ずずーって思いながら、茶を飲んでいたら終わった。

| 特撮感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6702-f8a9e18a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT