PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔法つかいプリキュア「魔法界再び!リンクルストーンをとりもどせ!」

2016y06m05d_085513711.jpg
はい。どうも。
今週の牙狼、また、あのバカ弟がパソコンに余計なことをしたせいで録画失敗するわ、今月のバイトのシフトが全部、白紙になってなかったことにされていたことになって、なんか、もう色々と不運が続く私です。
プリキュアを見て、何とかしよう。
そういえば、はーちゃんがプリキュアに変身するそうで。娘が成長するんですね……良く解るわ。ついでに、なんか、あの中田さんと戦うのに、此処までのキャラクターとの成長の流れをほうふつさせることによって不安を取り除くスタイル。そうやって、己の勇気を再確認するスタイル……
そうして、なんか、凄い力が。
とりあえず、今回は、ラストシーンが良かったなー。って、いや、そうじゃなくて。
まぁ、そんな感じでね。
後の伏線に繋がりそうですね。これ。
さわやかに、どうなるんやろ。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6701-867f2572

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT