PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイカツスターズ!「ミラクルガールズ星ー」

CjYchmJUYAAQMDN.jpg
今日、小春ちゃんが夜空先輩と絡むシーンが少なくね?とか、そういうことを思って、あの、まぁ、どうでもええか。そもそも、なんていうか、あの、ゲストに出て来た他校の無駄にお嬢様キャラのカプが、あれっすね。美味しい。(・ω・)
タイトルの星はわざとです。
最近、新キャラが増えている気がする。とりあえず、ミラクル、ミラクル言いすぎて、ミラクルの、なんか、ミラクル……ゲシュタルト崩壊。まぁ、良いや。とりあえず、ゆずさん、レズペット感覚が強い気がするの、なんでだろ。ってか、この○✖くいず、タケシのバラエティで見たことある気がします。
ってか、最近、見ていて思うけどCMに入るのが早い。
Cj77TUPUgAEzrVc.jpg
Cj77S26UoAAAdoa.jpg
Cj77SavUYAA1syL.jpg
Cj77TuwUkAAqUzJ.jpg
そして、序盤の彼氏面をするローラさんから、ゆめローラから、後半に攻受が逆転する、ゆめローラが妙な美味しさを感じずにはいられない。なんか、趣味は違うし、ノリも違うし、性格はバラバラなのに、カラダの相性だけは抜群の百合カプって良いよね。
こういう百合カプというのも良いと思います(・ω・)
そして、ゆめローラのステージ対決(隠語)かー
……ってか、使われてる楽曲、普通に小春ちゃん達が幼少時のころから使用されてるのに、いつまで使い回してんだろ……( ・ω)
それほど、昭和の歌謡曲レベルのあれなんやろか。
いや、ゆめの楽曲は新曲だったけど。
ただ、ゆめとローラ、何処まで、あそこまでの差が出たのかよく解らない( ・ω)

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6699-5f7ac7cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT