PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動物戦隊ジュウオウジャー「ジューマンをさがせ」

e1c6782107b6e488fb9098000cdc07f0-e1434177549127.png
なんていうか、そろそろ、ザ・ワールドなるものが出てくるそうです。
なんか、ね。
そもそも、上等だとか、下等だとかーって、あのセリフだけで、ジュウオウジャーの命の概念や、その重さと言うものがちゃんと描けているのが凄いね。しかも、命って言葉の概念を使わずにちゃんと描いているのが凄い。ラリーさんの回も見ていて思ったけど、ホント、この作品は響く。
やっぱ、そこ、えらいよね。そう、ちゃんと、そういう物が、なぜ、大切なのか、その概念を語っている番組って少ないしね。最近の特撮ヒーローでも。
そういう物をちゃんと描かなければならない作品でも書いてないし。
まぁ、あの、仮面ライダーゴーストって言うんだけどさ。
そこは、どうでもいいか。
2016y05m29d_092203050.jpg2016y05m29d_092327551.jpg
さぁて、まぁ、来週からでるっぽいね。
ジュウオウ・ザ・ワールド……
なんか、敵の戦士っぽいけどね。こういうスタイルの追加戦士、久しぶりだから楽しみだ。

| 特撮感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6696-35e265db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT