PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔法つかいプリキュア「水晶さん教えて!おばあちゃんの思い出の人」

2016y05m29d_084515202.jpg
割と真面目に、百合とか関係無しに、おばあちゃんの思い出の人は魔法学校の校長先生なんじゃね?とか、そういうことを考えていたりする。
なんか、どういう、あれがあったんだろう。って言うのは、ちょっと、そこは、みらリコと交えて気になったりする。
得てして、こういう回も良いのではなかろうか?
結構、楽しいですよ。この話。
おばあちゃんの思い出の人、ほら、やっぱ、校長だよーってかさー。そうじゃなかろうか。っておもったら、まぁ、あの、ね。うん。そうだったよ。
そういう描き方、まぁ、なんか、良いなーって。こういうジュブナイル的な、なんていうか楽しさと言うか。どうでもいい話、校長先生、普通に人前で魔法を使っちゃいけないとか言いながら、普通におばあちゃんが若いころに魔法を使ってる件。
おいおい、それでいいのかよ!
って、なっちゃうけど、まぁ、あれか。
久しぶりに良い男女の物語も見れました。
2016y05m29d_085141323.jpg2016y05m29d_085139337.jpg
後、プリキュアのレズ特有の手を繋げば何とかなる感……これが見れて良かった。
2016y05m29d_085414061.jpg
後、てぃんくるストーン、奪われた時のモフルンの愛ね。
良かったね。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6695-9ff38360

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT