PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイカツスターズ「小さな輝き」

CjX5dy2UoAAJumM.jpg
とりあえず、女を落とす表情を自然とやってくれる、夜空さんの表情、これで、今日は、アイカツの世界で、何人の女の子が落ちたのか気になる所存でございます。
アイカツに処女まもりさんみたいな人がいたような気がする。
CjX5dz7VEAA9BB0.jpg
真昼→小春←夜空
のルート、来るんじゃない?
なんか、こう、来るものがあるね……
飴ちゃんで落ちる香澄家の女……いや、霞家の女って、小春ちゃんみたいな女の子が好きなのでは?とか、そういうことを思う。ってか、真昼ちゃん、普段、どういう風に夜空さんの名前を呼んでいるんだろう?そこ行くと、姉妹で、ねぇ?小春ちゃんを食べるとき、どういうあれで行こうか?なんて、思ったり。
ってか、あれ、シスコンって言うよりさ。
「ねぇ、私の方が小春のこと、お姉ちゃんよりも気持ち良くさせることできるよ?」ってなりそうな気がする。「小春……」
って、感じで、まぁ、あれですね。
あの、もう、なんかね。
真昼ちゃんを、簡単に飴ちゃんで落とす小春ちゃんと、夜空さんから、小春を寝取ろうとする真昼ちゃんのことでめいっぱいだった。アカンあかん。本筋よりも、あの、妄想の方が先行してしまう感じでね?
あ、今日、なんだっけ?
個性のお話だっけ。
まぁ、良いんじゃない。頑張ったよ。夜空先輩、もうちょい、絡んでも良かったんじゃ……( ・ω)

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

争奪戦待ったなし

小春ちゃん、香澄姉妹ともっとガッツリ絡むのかと思ったらその辺は意外とあっさり目でちょっと拍子抜け。
ただ、姉妹の確執的な要素も含めて今後の展開には十分期待できそうです。
幼少期の映像が出たり、小春ちゃんの受賞を喜んでハグするゆめローラが描写されたりとキャラクターにも若干、深みが出てきた…?

アイカツのアプリゲーム最新プロモ映像がいちあお百合婚で悶絶モノでした。
https://www.youtube.com/watch?v=MLhwwVHcwHU
いちあお推しの自分マジ感涙。控えめに言って最高です。
そして、尊いとしか言えない新曲の歌詞は木村監督ご本人…最大限の賛辞を送りたいです。

| kwai | 2016/06/01 22:15 | URL |

kwai さんへ

徐々にキャラクターに深みは出てきているような、そういう気がします。香澄姉妹との絡みは、これから、ほくほくと、何かあるような気もしますね。
とはいえ、キャラの深みが出てきたとはいえ、まあ、夢ちゃんは、まだまだ足りないような気もしますが……とりあえず、小春ちゃんは、ゆめ以上に凄いことになっているような気がするような( ・ω・)

さてさて、最新プロモ……
本当に、控えめに言って最高ですね……久々に百合曲と言う物をリアルに感じたような気もします。
しかも、作詞が監督とは……素晴らしい……

| 月 | 2016/06/02 00:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6693-9dbfbf53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT