PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔法つかいプリキュア第16話「久しぶりっ!補習メイトがやってきた!」

2016y05m22d_084524537.jpg
これ、みらいがリコの胸を掴んで墜落する。ってNGシーンがあったら面白そう。
補修メイトの新婚お宅訪問……みらリコだしね。
とりあえず、なんていうか、あの、魔法の技術が上がっていく中で、リコさんは不安を感じているような、そういう表情がしてならないわけで。
でも、フランソワさん、良いこと言ったね。ここでしか学べないこともあるし、それは無駄ではないからーって奴ね。良いよね。どんな、あれでも、それは無駄なことではない。って言うのを教えるプリキュアの世界って言うのはさ。
そういう意味で、希望的なもので満ちているなーって言うのは思うし、年老いていく中で、そういう努力を無駄だと思ってしまう今の年齢って言うのはある中で、こうしてやったことは、無駄だと感じても何れ、何処かで行かされる。って言うのが、なんか、良いね。斜に構えてしまう時期があるわけですし、こういうのを思い出して、頑張ってほしいなーって思うよ。
なんていうか、カルチャーショック的な、そういうあれを目指しているような、そういうあれのような補修メイトの反応が、まぁ、こういう感じなのかなーくらいにしか思わないのは、朝が早いからだろうか。
まぁ、そういう感じでね。
そして、なんか、友達の話だった気がする……
2016y05m22d_084052511.jpg2016y05m22d_083718378.jpg
なんか、リコも、この世界にきて変わったと思うのは、あれだと思うよ。
常に愛妻からたくさんの刺激を受けているからでしょう。
2016y05m22d_085044095.jpg
んで、二人の母を思う子供の気持ちが奇跡を起こしたのだと思うと、やはり、みらリコ百合家族は尊いですね。
杯……
あぁ、尊い。
2016y05m22d_085519002.jpg
相合傘、強い。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6692-50b58744

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT