PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週の新ウルトラマン列伝の新作カットがかっこよすぎて凄い。

2016y05m21d_113620193.jpg2016y05m21d_113628932.jpg2016y05m21d_113630745.jpg2016y05m21d_113642867.jpg2016y05m21d_113646926.jpg2016y05m21d_113658462.jpg2016y05m21d_113700483.jpg2016y05m21d_113728653.jpg2016y05m21d_113732883.jpg2016y05m21d_113736046.jpg

そんな感じで、まぁ、昨日のなわけですが。
やっぱ、凄いかっこいいねー……
ウルトラマンゼロとウルトラマンレオ、この指定のコンビが短い時間の中で、こうして魅せる乱舞を見せてくれるってのは、凄いし、かっこいいと思うわ。
マジで、この二人のコンビネーションを、こうして新たにね、この話のために撮影してくれる。って言うのは、ありがたい限りだと思います。
やっぱ、かっこいいし、こうしてみてると玩具もほしくなってくる。
レオのフィギュアとかほしいよねー。なんかね。
また、見せ方がかっこよさ重視って感じでずるいもん、なんか、あぁ―、良いなーって感じで。
これだけで、ウルトラファイトみたいなのも作れそうだし。
いや、かっこいいんだけど、此処までやるとアストラの立場が色々と、ね。
兄弟も良いけど、こういう師弟のコンビネーションもかっこいいなー。あ、ついでに、こういうのを見てるとウルトラマン無双的なゲームをやる多くなるね。お願いします。KOEIさん。
2016y05m21d_114708721.jpg
ついでに、画像だけじゃ伝わらない、今日の列伝のメインの話の、このシーンのかっこよさ。

| 特撮感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6691-b1f1032f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT