PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない 第8話「山岸由花子」

jojo4.jpg

山岸由花子、ジャンプ史上最強のヤンデレ……
と、言われているらしいですね。これ。いや、まぁ、美人で可愛いけど、ただ、あの、なんていうかねー……色々とねー……
そう、最初見たとき、怖かった思い出。
この後、監禁するしねー
ってか、コーラに髪の毛とか、手編みのセーターとか、そういうの重い。
貴女の愛は歪んでますよ?
ってか、ラブ・デラックス、怖い。
軽くホラーの世界だよ……この、なんていうか、ねぇ……
山岸のスタンド能力……
気づけば、あれだしなー。
一軒家に監禁拘束とか、なんか、愛が重い人って怖いよね。
正直、あまり互いに干渉し合わない方が良いのかもしれないね。恋人同士ってのは。家庭では、そういうあれがあるから、余計に酷いんだろうなーって思ったりする。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6689-189ef711

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT