PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイカツスターズ!「シンプルイズベスト!」

2016y05m12d_184055025.jpg
アイカツスターズを見るたびに、この学園長が出るたびに「織姫学園長を出せや。」ってなる。
馬鹿か!おまえは!男だから織姫学園長ほど視聴者の心を掴むくらいには、おまえは良く出来ちゃいないんだ!って言いたくなる、あれ。この後、くっそ長い台詞を出そうと思ったけどやめた。
小春ちゃんなら、夜空さんのペットアイドルとして行けるような気がするんじゃが。どうじゃろ?
それよか、小春ちゃん、ベッドを抜け出して夜空先輩のペットとしての務めを果たしそうな顔をしてたね。そういう感じで、まぁ、色々とあるわけでござーますが。
なんていうか、あの子は、観察しがいがある。
そんな感じで、なんか、ねー。なんかねー。
まぁ、それは良いとして。
ってか、いつまで、音楽を使い回すんですかね(・ω・)
最近、アイカツの記事を書くたびに、小春ちゃんの状況しか書いてないような気がする。
ま、まぁ、ええわ。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

次回は主演回

「夜空先輩と、共演!?…あぁ~v(恍惚)」
小春ちゃんからあの表情を引き出したゆめちゃん、そこに関してはGJでした、って前回の感想ですけど。
今回はローラちゃんの、いい意味でベタな成長回で良かったと思います。
次回は小春ちゃんがスランプに陥る=夜空先輩からの寵愛を失うかもと悩む話か…もっと夜のレッスンを受けんと!

なおYOUTUBEでは既に夜空先輩との共演が実現してたりします。
https://www.youtube.com/watch?v=LTxgGT_P2EU
CGも心なしか嬉しそうに見えます(笑)アニメ本編でも一緒にステージへ立てるといいっすね。

| kwai | 2016/05/24 01:18 | URL |

kwai さんへ

どこまで進んでいるんだろう。とか、そういうことを思います。
ただ、流石に、歌の使い回しとか、そういうのを考えると、ちょっと、そろそろ、またCGパートに誰そうな、そういう感じがしそうで…・・
とりあえず、なんか、変な男4人のアレに関してのことがあるから、出しゃばると視聴を切りそうになるほどの、アレが……
次回は、小春ちゃんが主役と言うことで、最終的にライバルの女の子とベッドの上で戯れれば……とか思ったり。

小春ちゃん、最終的にS4になりそうな予感もしますし、ここの動画からの繋がりで何かありそうです。

| 月 | 2016/05/24 08:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6688-45cc5bc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT