PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝-」第6話「根無草」

2016y05m14d_082456597.jpg
あ、BD発売前だから媚空が来たか。……ってか、次は道外の世界だと思ってたから、あー、これで、順番が崩れてしまった感が強い。予想が出来ず楽なっていったぞー。
まぁ、いいや。
2016y05m14d_081525355.jpg
とりあえず、宝剣を持った少女と媚空の話・・・・・もとより、この少女の怪しさは強い。エリカ……彼女も深い事情があるんだろうけど、さて、彼女を雇った人間は、相当な恨みがあるんだろうなー。
それが解らぬまま、人と言うのは襲い来る敵を倒す。そうしなければならない。
敢えて、そういうのを映さないことによって、人としてのね。
2016y05m14d_082857229.jpg2016y05m14d_081525355.jpg
媚空と言う人間の世界観を描いているんだろうなーって言うことを思います。闇斬士であるが故の、そういう多数に恨みを買われてしまうこと。だからエリカを雇った敵の正体も解らぬまま自分に火の粉が降りかかるなら殺さねばならない世界
それでも、彼女が生きなければならないのは、己の守りし者としての使命があるから……
何かねー……
虚しいのよねー。この世界。
はぁ……あ、BD買おう。
2016y05m14d_082444071.jpg
闇斬士,劇場版「媚空」も心を病んでしまった同業者が敵として登場したし、あれほど、媚空の世界観のえぐさとか、そういう物を描いた作品もないと思うので、6月2日のBDを見てから、再び、この話を見ると余計につらくなる部分があるね

| 牙狼 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6684-689b0693

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT