PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイカツスターズ「ROCK!ロックガールズ」

2016y05m12d_184102158.jpg2016y05m12d_184055025.jpg2016y05m12d_184105316.jpg
レズに調教されたメスの顔をほど魅力的な物はない。今回の見どころ、小春ちゃんが完全にレズ調教された処をですね、そういう、あれですよね。うん。レズ調教。良いよね……彼女の顔ね。いや、マジで。
おはようございます。
眠い……
最近、ストレスが溜まっているのか、どうも眠れないことが多かったりと、だるい。
M4って言う、連中、どうでも良いって言うか。ああいう牝を食うためにアイドルやってるような連中の顔と、そういう感じの台詞が、妙に好きじゃないし、それに釣られる女性キャラの何と哀れなことよ。ってか新キャラ、ノンケかよ。ってか、なんだよ、このノンケ回……なんか、もう、ノンケじゃん……ノンケってなんだよ。もう、寝れないストレスと、あの、眠れないストレスが溜まって、変なことになってるよ。でも、あの、ノンケ少女……ファッションノンケかもしれない。
いや、ファッションノンケじゃなくても、オチねーかな。落ちそうな気がするような気が。
いや、落ちるはず。
ってか、織姫学園長、戻ってきて。
ってか、次回でユメちゃん、普通にローラのことを気にかけすぎているような、あの部分を見てると……もう、レズ堕ちしちゃえよ。って、茶を啜りながら思う。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

特訓の成果(意味深)

一百合厨としては学園ファーザーの不穏な言動よりも、いわゆるノンケ展開の方が遥かに不穏なんですが…
ゆめちゃんのM4絡みの台詞がもう、後のヘテロな展開の前振りにも聞こえかねない…
私的にも一連の妄想シーンが見所でした。こっちは疑い様がないガチっぷりなんで逆に安心するレベルです。
あこちゃんに対して「可愛い」を連発する辺り、レズ堕ちから更に自己進化を遂げてますよ小春ちゃん。

| kwai | 2016/05/17 23:25 | URL |

kwai さんへ

なんていうか、M4は女を食い物にしたいから、アイドルやってる感が、凄い嫌いです。なんていうか、そういうオーラを感じて仕方ないです。
なんか、もう嫌な予感しかしねーですよね。
やっぱ、小春ちゃんを主役にして、ここは、一つ……夜空さんとの恋愛模様をどろっどろのレズセックスを交えて描いてくれないだろうか。とか、そういうことを考えてます。
ってか、彼女はレズ堕ちしてから、ゆめちゃんよりも迫力が出るようになりましたね。やはり、レズ堕ちしてからアイカツは魅力が生まれるような、そういう暗示の気もします。

| 月 | 2016/05/17 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6681-0f15b4f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT