PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔法つかいプリキュア第14話「みんな花マル!テスト大作戦!」

2016y05m08d_084249408.jpg
これ、シーンを知らない人が見たら、よほどのヤンデレズに見えてしまうほどの構図ですよね……これ……
いや、でも、ここで勉強したことが、あの、みらいを応援するシーンに繋がると思うと、ヤンデレズと思って申し訳ないと思うと同時に、微笑ましいレズだと思うのです。
さて、これは一つのことを学べば別の処に繋がり、そして、新たな学びのきっかけになるのでは?と、そういう一つのことは無駄に思えても、全てを見れば、そうではないということなのかな。此処まで辿りつくのは苦痛ではあるけど。でも、それを、こうして理解するのは、やはり二人が愛で結ばれたパートナーであるということの証拠ですね。これ。
2016y05m08d_084640727.jpg2016y05m08d_084646726.jpg
ってか、みらいを応援するシーン、あれ、魔法がばれてもええんかな?いや、それ以上に、魔法がばれること以上に、みらいが大事であるという、まぁ、リコさん、微笑ましいことじゃないですか。
みらいさん、数学は苦手なのね。
私は得意です。でも、他はダメです。と、そういう部分が、あったりするような、まぁ、そこは、どうでもいいか。とりあえず、なんか、色々と思うところはあるんですが。
2016y05m08d_085222035.jpg
とりあえず、モフルンの言う甘い匂いは百合のカオリ……二人はどんどん(ベッドの上で)成長してるもふー
2016y05m08d_085435484.jpg
強い。
うん……

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6678-0dd0b978

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT